土曜の嵐!怪物くん第4話としやがれ

一週間楽しみに楽しみに待ってた土曜日です!
朝から気分は夜9時に飛んでました。

怪物くん、第4話。
今回は演技者大野智の底力をこれでもかっと見せ付けられたような回でした。

これから、また4話を見ようと思います。
電話が来て、実は冒頭の部分を見逃したので。
お話は番宣でみていたし、「王子の涙」みたいなタイトルも見ていたので展開はなんとなく察しがついてました。
でも、やっぱり泣いちゃった。
王子の涙と王子の演技に泣いちゃったよ。

しやがれは獅童アニキが好きなので楽しみにしてました。
こわもての獅童さんは実はとってもかわいい人なんだよね。
あれはもてると思う。
離婚したてに自分のキャラを一生懸命いい人キャラでイメージアップしようとしてたのも面白かったしね。
そういえば宿題君にもアニキは出演しましたよね?
自分がいっぱい映ると嵐ファンに悪い、みたいなこと思って緊張して大汗かいてるとこなんてかわいいですよ。
ラーメンにがっつくアラシ麺が男子って感じでかわいかったです。
大野君のラーメンの湯切りを楽しみにしてました。
やっぱり湯切りするときの「アイドルは顔がイノキ(命)です」みたいな顔芸的なのやってくれて!
相葉さんと戦場カメラマンの渡部さんとの絡み!
なんだか独特のジャべり口の渡部さんにペースをあわすのが大変そうな相葉さん。
私、渡部さん、結構好きです。おもしろい。
で、曙さんの撮影を実践する相葉さんはマサムネ君に戻ってた?かな。
まじめなアラシメンはちゃーーんといわれたこと守ってやるのよね。
ホント、いい子。相葉さん、いい子。

みんなでマスクかぶって横並び。
CMでも何度もみたけど、誰が誰だかわかんなくなっちゃった。
でも、マスク、大野君のがすごくよかったわ。
食いしん坊仮面でしたっけ?
ハクション大魔王のツボみたいでおもしろかった。
大野君にあってたかも。
銀行強盗みたいなニノのマスクも。

来週はアニキゲストが高田順次さんですね。
私、この方も好きなんですよ。
楽しみだなあ。