楽しい木曜日 VS嵐とひみつの嵐ちゃん

連休明け、ちょっとブルーな気分ですが、木曜日ですもんね。
VS嵐ひみつの嵐ちゃんを楽しみにお仕事がんばりました。

VS嵐はスケートの真央ちゃんがでるので楽しみにしてました。
今日の嵐さんは赤をベースにした衣装でした。
大野君のギンガムチェックのシャツ、すごくかわいかったです。
これぞアイドルって感じ。
で、ピンボールランナー、のランナーさんでがんばってました。
そして、よい「じいまご」見れました。
智君の「潤君」呼び、「大好きだよ」って。


そして、ひみつの嵐ちゃん
楽しみにしてたんですが。
ごめん、こっから先、私にしては珍しくネガティブモードです。
なので、それカンベン!な方は引き返してくださいね。
たたみます。


なんか、どうしよう。
VIP ROOM、見るんじゃなかったなあ。
どうしよう、すごくガッカリしちゃった。
どうしよう。
なんか、見るんじゃなかった感じ。
ゲストの子はとってもかわいい佐々木希ちゃんでした。
な〜〜んだか、嵐メンのテンションが変な感じでした。
翔ちゃんは大丈夫かな、と思ったけど翔ちゃんまで。
このノリ。ゲストを盛り上げようとしてるのはわかる。
でも、私の好きな嵐さんじゃなかった。
私の好きな嵐さんの上品さが出てなかった。
かわいい男子を飛び越えて、なんだか「雄」って感じでした。
写真集を5人で見る時、5人でかわいく見るっていうよりも、ちょっと下品な感じした。
さすがに、MCのオセロさんが「ファンの子ががっかりするよ」ってぽろって言ってました。
今回の番協さん、きっとあまり楽しくなかっただろうなあ。
私はいつも智君がゲストさんに選ばれると嬉しいほうなんですが、今回はあまり…。
どうでもよかったかな。
でも、一番かわいかったのは智君がおしり洗う時のダンスみたいの。
番宣CMで智君、何をやってるのかなあ、って気になってたので。

そして、マネキン。
やっちまいました。
智君。
女子の満場一致でダメマネキンになっちゃった。
ひょっとして、軽潤トレーラーに続いて、大野君のトレーラー来るかなあ。
あの、だぼだぼのジャージがすっごく不評でしたね(笑)
勝負服としてはやる気ない感じだね〜。
でも、私はあのゆる〜〜い感じが好きですよ。
いっしょに近所のコンビニにお買い物に行きたい感じ。
合コンに決め決めでやる気満々でこられるのも退く感じですよね〜。
って、弁護するする(笑)
結論!どんな服着てても智が一番。
今日も智、明日も智、あさっても智、やのあさっても智、一生智だ!