ARASHI DISCOVERY 2010 5/6 ラジオメモ

今日は串かつの問題です。


大阪は串かつが有名なんだよね。
ところでさあ、あ、この二度漬け禁止って、え、いったなんのことお?

さて、串かつ屋さんなどでは何の二度漬けが禁止されているでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.ソース
2.めんつゆ
3.紅しょうが

答えは1番のソースです。

串かつ目当ての観光客でにぎわう大阪市で週末に地元大阪の人たちを呼び込もうという集客作戦が盛り上がりをみせています。
キャッチフレーズは「金曜日はフライデー」んふふ。
新世界の串かつ店はここ10年ほどで急増し、現在は約30店舗が軒を連ねています。

なるほど。
そうですね、大阪といえば串かつですね。
僕もね、大阪ツアーでね、行く時はね、ええ、おいしい、くち、串かつ屋さんに行きますねえ。
嵐で。
あの、いかを揚げたやつの上にうにがのってて、それをねえ、まず最初に出てきた時なんでこの組み合わせなんだろうって。
でも、食った瞬間。あれは忘れられないですね。
なんだこれは!と。
この世にこんなにうまいものあったのか!と!
やあねえ、食べたいですよ、ホント。
それに赤ワインを飲んでました。
僕は。おしゃれですね。
ええ、赤ワインってきくとおしゃれで。
最近何飲んでるんだろ。
最近はね、ま〜〜〜、やっぱり赤ワインかなみたいな。
ふふ。んふふふふふふ。。やっぱりつけちゃうよね。
おしゃれだね。
あ、やっぱ、やっぱ赤ワインかね。
ははは。以上、大野智でした!

♪Monster

今日の大野君、収録中赤ワイン、一杯やってんのかなっていうテンションでした。
はあ、おいしいもの食べてるんだな。