こんな時間に…世迷言

一つ前の日記で「明日から仕事がんばるぞ」みたいなまとめ的なこと書いたんですが、実は眠れません。
興奮冷めやらぬってのもあるんですが…。
どうも、お休みが明ける前って私は往生際悪くて、そんなときに限ってアラシゴトしたくなる。
嵐さんに逃げ込みたくなるんですよ。
ね!往生際悪いでしょ。
寝なきゃいけないのでお酒の力借りてみようと今も飲んでます。
でも、眠れないので、ひとつ日記上げます。

軽ズントレーラーには結局会えず、連休が終わります。
ああ、残念だったなあ。
それと嵐さんの怒涛のテレビ攻めが終わり、雑誌攻めも落ち着いて一息ついてほっとしてるはずなんですが、火曜水曜と嵐さんが足りなかったわあ。
なんだか毎日嵐さんがテレビに出ててくれないと、ダメな体になってる?
HDDの編集、ダビングの作業さえなければ、もう毎日でも見てたいの。
んで、さきほど、こりゃ、自家発電するしかない、と2月3月のMステの歌って踊る嵐さんを見ました。
自分の日記を振り返ってやっぱり2月の1000回記念のMステの嵐さん、かなり印象深いんですよね。
先日、5/3に日テレでモンスターのPVが解禁されました。
私はズームでしか見てないんですが。
モンスターダンスっていう間奏の部分の踊り、5人全員が違う振り付けらしいですね。
その振り付けが終わってキレのある5人一緒の振り付けが、私にとってはもっと「モンスターダンス」的な感じがしました。
以前、日記だったかツイッターだったか、この曲の印象を「時計じかけのアンブレラ」のテンポ違いな感じ、というようなこと書いたけど、このPV見たら、Truth的な感じも入ってますね。
智君がセンター多いってのもね。
この短いPV解禁映像も何度も何度もリピしました。
怒涛の嵐攻めが終わって寂しい。
でも、19日にはモンスター発売だしね。
ってか18日にフラゲットするつもりですが。
今、HDDにいっぱい嵐さんの映像が入ってます。
しかも、コンサートやドラマやバラエティーのDVDも持ってます。
こんなに見るものがい〜〜っぱいある。
でも、次から次へと新しいものが見たくなる。
贅沢病だ!贅沢病。
まだまだまだまだまだまだまだまだ…。
まだまだ嵐が見たいんです。
もう、何かいてるかわかんなくなってきた。