ARASHI DISCOVERY 2010 3/26 ラジオメモ〜♪バタフライ♪

今日は千葉のエリさんからいただいた問題です。


季節はすっかり春になりました。
さて、春になると飛び始めくしゃみや目のかゆみがとまらなくなってしまう原因の元はなんでしょうか
次の三つの中から選んでください。

1.花火
2.桜
3.花粉

答えは3番の花粉です。
さて今週は千葉のエリさんからいただいた質問にお答えします。
あたしは音楽を聴くことが大好きでもちろん嵐の曲を聴いていつも元気をもらっています。
大野君は普段どんな音楽を聞いていますか?
最近お気に入りの曲とかありますか?

なるほど、ありますね。
歌番組とかでね、去年の年末の歌番組とかで、あのお、一緒になったりして、ほんで、ええ、リハーサルの時とかね、裏でね順番待ちしてるじゃないですか。次の出番の。
そん時にね、ちょうどね、歌ってる、ある女の歌手の人がいたんですよ。
その歌がね…すごく…木村カエラさん。バタフライ!
(BGM バタフライ)
これいいよ、ほんとにね、なんだろう。ちがうんだよ。(何が?)
何でかわかんないんだよ。うだから、すべてにあってるの。
まっちんぐしてるわけよ。
うん、なんなんだろね。あの歌ってる表情もいいしね、何だろうねあれ?
でね、あ、そう、以前番組でね、木村カエラさん、来て下さってね、ほんでね、アルバムをいただいちゃった。
ええ、それでもう毎日ね、聞いてて、他の曲も興味あるじゃないですか。
バータフライいいけど、他の曲いっぱいあって聞いてたり。
アルバムのね、なんだっけな、4曲目もいいんだよね。
「どこ」っていうタイトル。ああ、いいんですよ。
すごくいいです!
みなさん、女性の方たち!ええ、カラオケに行ったらバタフライを歌ってくれ。
ねえ、もし僕と行く機会があったらバタフライを歌ってくれたら僕はもう、もうね、満足で、もうほんとに力が体に力がはいんないくらいになる。
ええ、バタフライを歌う時は皆さん、純粋な気持ちで歌ってください。
んふ。
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした。

♪曇りのち快晴