感謝カンゲキ〜もう三月も終わりですね〜

もう三月も終わりに近づいてきました。
毎日、そしてたまたま、この日記に縁あって立ち寄ってくださる皆様、本当にありがとうございます。
お星様付けて下さった方、猫ちゃんぽちっとしてくださった方、blogromをぽちっとしてくださったかた、コメントくださった方、ありがとうございます。

最近、地味〜にアラシゴトについてってます。
本当は嵐のレギュラー番組とか、雑誌とかいろんなこと、ここに書きたいのになかなか筆がすすまない。
なんとなくパワーダウンしてる今日この頃です。
多くの皆さんが同じ状況だと思いますが、相葉さんの舞台も漏れなく落選。
でも、意外にも、「なんとしてもチケットをゲットするぞおおお」って勢いにならない自分がいます。
あ、でも、これが智君の舞台だったら話は別だけどね。
相葉さんの舞台はなるべくなら相葉担の皆さんに多く入ってもらいたいから。

そんな最近ですが、この日記に立ち寄ってくださる皆さんから本当に力をもらっています。
本当に謝謝です。ありがとうございます!!

私信です。

智里さん、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
久しぶりに息子の具合の悪い顔を見て少々うろたえてしまいました。
お子さん、もう大丈夫ですか?寒暖の差があると体調を崩しやすいですね。
智里さんもお体ご自愛くださいね〜^^

あ、うたばん最終回すぺしゃる、結構嵐も出てましたね。
無期限活動休止なんて、壮大な前フリをして、実はリニューアルだったんですね。
貴さんと中居兄さん、新番組でもアラシメンをいじってね。

そして、今日の「したっ」に“選抜された”アラシメン3人組が出てました。
モジライ・モジバ・モジジュン
しっかし、今回はモジジュンの一人舞台になってましたよね〜。
実は天然なイチメンを持つ潤君。
天然パワーが炸裂してました。
“お笑いリーダー”復活か?みたいに。
天然といえば相葉さんと大野さんの担当。
今日は大野さんがいなかったので、相葉さんがいつものように天然出しまくり?
と思ったら思わぬ人が持って行きました(笑)
嵐さんって、時々、“平成のドリフ”だって思えてくるんですよね〜。
あ、もちろんアイドルだからビジュアルはドリフさんとはちょっと違うけどね。
それぞれのキャラがたってて、ものすごく自分の役目をわかってるしね。
アイドル越えて体はってるし。
人間カーリングモジライとモジバはお粉におっこっちゃったけど、最後までモジジュンはきれいなお顔してました。
モジジュンはやっぱり粉まみれよりキンキラのツタンカーメンのほうが似合うかもね(笑)
できたら大宮も加えて5人でモジモジ君、またやってほしいなあ。
あ、でも大宮はマリオのCMで参加(?)してましたけど。


さて、智祭りが絶賛開催中ですね。
智くんファンの皆さんは特に待ちに待った祭り!
忙しいけど楽しいね。
今日は子供のイオン飲料とか買いに近くのコンビニに行きました。
で、TV Naviと週刊ジョンをゲットしました。
TV Naviの智君のページ、もう見ました?
びっくりするくらい、異常に、智くんがかっこいい!美しい!
かわいい路線の智くんも大好きだけど、二の線の智君、もっと好きです。
表紙の彼もすてきですが10ページの智君。
はああ、美しいくちびる、思わずチューしたくなるぅ。(え?)
毎日リップクリームでお手入れしてるだけのことはあるね。
魔王のときの智くんがド・ストライクすぎていまだにひきずってます。
が、今の智君はまたあの頃とは違ういいお顔になってきています。
ちょっとやせたかな。そして茶髪ってか金髪ってか。
最近のどの映像を見てもクラクラくるお色気をかもしだしちゃってます。
そんなお色気たっぷりなマダムキラー、怪物くんでは、超超かわい子ちゃんモード!
HPが新しくupされてるのを見て、本編を早く見たい!って待ち遠しい。
スタッフさんのブログもまめに更新されてて、いろんな登場人物がドラマを盛り上げるんだなあ、なんてことも、“見たい〜心”に火をつけましたよ。