今夜相葉県入りします

やあ〜〜っと迎えた三連休です。
主人が福島から帰ってきました。
最近忙しいらしく金曜日は10時まで残業。
それから車分乗して東名大和バス停でおろしてもらうということで、迎えに行きました。
深夜2時。新聞配達の人にも会いましたよ。
ってか新聞配達の人って早朝じゃなくて深夜に配達してるって事実を初めてしりました。
3時ごろ寝たので今朝は朝寝坊しました。
とにかく午前中はゆるりとして。
翔ちゃんのブランチ見て。なんと「天キミ」のDVD情報もブランチでやってました。

今日はこれから「天キミ」のロケ地、南房総に出かけます。
しばらく行ってないボロ別荘を開けて、お墓参りして。
そしてロケ地めぐりしたいなあ。

天国で君に逢えたら [DVD]

天国で君に逢えたら [DVD]