特上カバチ最終回と…。(相葉県から帰ってきました)

皆さんの地域も「春の嵐」が吹き荒れてましたか?
もう、相葉県のおうちがカールじいさんのお家みたいに家ごとぶっ飛ぶかってくらいの突風に何度も夜中、目が覚めました。
で、アクアラインも通行止め解除でなんとかカバチの時間までにお家に到着しました。
特上カバチ、終わっちゃいましたね。
先日のオトノハで翔ちゃんがどれだけこのドラマに心血を注いでいたのか読んで最終回は今までよりももっと力入れてみちゃいました。
そして、そして…。
成瀬弁護士、降臨でしたね。
もう、かっこよすぎて、主人と子供の前でも「きゃーーーー」って叫んでしまいました!
でも、主人も子供も私の大野君への興奮振りには慣れてます。ははは。
「お母さんは大野君がでるとすぐ興奮するね」って。
「僕、お風呂入ってくるね」とチビ嵐。冷静です。ははは。
ニノと一生懸命練習したセリフ。加藤新監督に「言えたね」とほめられたセリフまわし。
私、やっぱりこの人にはこういう役やってもらいたいの。本音はね。
あの冷静な感じ、もう、なんと表現したらいいか。
ああ、もう、一回昇天して帰ってきましたよ、私。
もう、友情出演の俳優さんのシーン、どんだけリピしたら自分の気持ちがおさまるかわかりませ〜〜ん。
とりあえず、リピする。明日休みだしね。
で、そのあとニノラジオを聴いてました。
さすがにカバチとラジオで主人もちょっと機嫌が????だったの。
ラジオ終わって「行列のできる法律相談所」に主人が好きだからチャンネルかえました。
んで、予告にびっくり!
大野君が行列にでます!伸介さん、どうかお手柔らかに。
ああ、もう今夜はどうやって自分の萌えを納めようかと思ってます。
相葉ちゃんの少クラもまだ見てないし。
ああ、アラシゴトで嬉しい悲鳴、あげてしまいます!
明日は智くんのラジオもあるので早起きします〜!!