ARASHI DISCOVERY 2010 3/18 ラジオメモ〜いつかはベンツオーナーに?

今日は自動車の問題です。


やっぱ男なら一度はベンツのオーナーになりたいよね。
あ、その前に免許取らなきゃね。

さて、メルセデスベンツとはどこの国の自動車メーカーでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.ドイツ
2.メキシコ
3.日本

答えは1番のドイツです。
揺らせ、今を

メルセデスベンツ日本は最高峰のオープンスポーツカーを発売しました。
ええ、世界限定75台の生産で日本への割り当てはたったの2台。
車両本体価格は、ええ、一億一千万円の超スーパーカーです。
屋根もフロントガラスもない完全オープンカーで、ええ、雨が降ったらあきらめるしかないようです。
なお、この車の購入者には、ええ、専用のゴーグルがついてくるということです。

んふ、どういうこと?そのゴール、ゴーグルのが俺興味ある。
ふふふふ、僕ね、そう、僕ね車に興味ないの。
うちの父ちゃんはすげえ興味あるの。
ああ、そう、父ちゃんがね、車を買ってね、はがきに、自分の車を書いて、絵をね、当選した人にはなんと50万円賞金が!みたいな、そんなのがあった。
送ったんだよ。ほんでもうワクワクしてるわけ。
したら何の通知もこなかったの。なんでかな。
車だけ描けばいいものを言葉をかいちゃった。
「この車いいねえ」なんて。父ちゃんが「書け」っていうからさ。
ふふふ。あの葉書どこにあんだろ。
ねえ、またいつか、ええ、リベンジします。
以上、大野智でした。

♪Troublemaker

大宮がマリオのCMに!って昨夜からワクワク待ってました。
先ほどテレビ東京の子供番組でCM流れました。
かわいい二人です。
山っこ萌えは当然のこととして、最近は“爺孫”に萌え〜でした。
でもあのCM見て大宮萌え再燃です!
今夜の嵐ちゃんでも流れるかな。
昨日帰宅途中にテレビ誌3誌を大人買い
どれもかわいい智さんとアラシメンが。
にしても「宿題君フォーエバー」とか「しゅくだいくん卒業」とか特集を見ると寂しくて。
最終回はなんだか見れないかも。

さて、木曜日。あと一息で週末です。
がんばろ。
では、皆さんいってらっしゃい。
私もいってきます。

あ、そういえば栗ちゃんが大野君の収録時のかっこうをまねした写真をブログにupしてました。
わらえたなあ。
http://blog.fmyokohama.co.jp/steps/blogs/317952.php