ARASHI DISCOVERY 2010 3/17 ラジオメモ〜最近は手ぶらです

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束 [初回限定版] [DVD]

最後の約束が6/2発売なんですってね。
私もポチっとしよっかな。

今日は鞄の問題です。


重いかばんを持つと指先が白くなること、あるよね。
あれ、血が止まっているんだって!

さて、身の回りの品などを入れて持ち歩く小型の手提げ鞄をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.ハンドバッグ
2.サンドバッグ
3.エアバッグ

答えは1番のハンドバッグです。
イギリスの調査会社が行ったアンケートによると女性の持つハンドバッグの重さは1歳3ヶ月の赤ちゃんと同じということがわかりました。
平均10.5キロのハンドバッグの中身は鍵や携帯電話のほかデジタルオーディオプレイヤー、鏡などが必需品としてあげられ中には歯ブラシや栓抜きを常に持ち歩いてる人もいたそうです。
栓抜き?栓抜き何につかうんだろうねえ?
開ける?開けることある?あれ?
はあ、まあ、でもあるんでしょうね。
僕のバッグの中身教えてあげようか。
  ほんとに?
あんね、何も入ってないんだよ。んふふふふ、最近は手ぶらですもん。
お財布はポッケに入るでしょ。携帯ポッケ。ね。リップクリーム、ポッケ。
だから…ないよね。うん。
手ぶらだよ。
夏なんかもっとひどいもん。短パン。サンダル。Tシャツ。以上。
以上、大野智でした。(笑)

♪Happiness

なんだかオチがなかった今日の微妙な大野君。
DJ栗原さんの大野君情報。
「ものすごいかっこで収録してる大野君の写真を撮れないので僕がまねして写真を撮ってブログにupします」なんていってました。どんな格好で収録してるんだろ。楽しみです。http://blog.fmyokohama.co.jp/steps/blogs/317952.php


昨日、会社に行く途中に大野君表紙のTV Japan買って会社に入る前にしばし車の中で見ました。
大野君ページの一番最初のページ。大野君の男前さにずっと見てたくなりました。
智祭りは始まったばかりですね。
久々の主演だから祭りにはガッツリついていきたいです。
おっと、時間。
皆さん、いってらっしゃい。
私もいってきます。