ARASHI DISCOVERY 2010 3/16 ラジオメモ〜僕、トビっこ好きです

今日は明太子の問題です。


もう〜、明太子とかいくらとか数の子とか何の卵なのかわかんないよ。

さて、明太子は何の卵でしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.すけとうだら
2.にわとり
3.うずら
(BGM Troublemaker)

答えは1番のすけとうだらです。

全国辛子明太子食品公正取引協議会は辛子明太子表示衛生管理検定試験を実施します。
協議会によると、ええ、特定の食品に関する検定は全国で初めてのことだそうです。
ええ、今回は販売や製造にかかわる人が対象ですが今後は一般にも門戸を広げるそうです。

はあ、明太子好きですねえ。辛子明太子とかも超タイプだなあ。
あはは、いくらとか卵系僕好きだなあ、数の子も。
あのプチプチ感がたまらないんですよ。
僕一番すきなのはあれでねえ、寿司のネタでさ、トビっこ?
軍艦巻き?の中にちっこい丸いのがブワーッて入ってる、トビっこっていうんですって。あれね、とびうおの卵みたい。
へえ〜、だよね。
あれ食うとね、口の中でトビっこがね遊びまわるんですよ。
ほんで、家帰ってきて、何匹かトビっこ口ん中から出てきたり。
えへへ、どっかにいんだよ、絶対。
あんだけちっちゃいから。いくら口ゆすいでもね、どっかにいたりするんだよね。
あれがたまらないの。お前、ま〜だいたのか?って(笑)
プチってね、えへへ。
ええ、皆さん、トビっこ、ぜひとも試してみてください。
以上、大野智でした。

♪La tormenta 2004

大野君、かわいい。
うちのチビ嵐もトビっこ好きです。
昨日は色々アラシゴトが発表になったり、新DVDのジャケット写真がupされたり、忙しかったですね。
今朝ズームで三ツ矢サイダーの翔ちゃんと東さんの映像見れました。
翔ちゃんの出るCMでは、嵐さんの新曲「To be free」が流れるそうで。
今日からCMが流れるそうですね。楽しみがいっぱい。

今日は20度くらいになるところもあるそうで。
あったかくなると気分がときほぐれそう。
では、皆さん、いってらっしゃい。
私もいってきます。