プチラブ再燃

あのね、私プチラブしてる人がいるんですよ。
魔王のね、DVDBOX見て以来…。

特典映像の中に登場する方…。
それは特上カバチHPの3/15付けの「新鮮ネタ便り」でね。
特上なお写真が出てて…。ラブ再燃。
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/blog/
その方は…加藤新監督さんです。
去年の日記にも書きましたが、好きなんですよ〜。
タイプなんですよ〜、この方。
私もHPで再会して嬉しかったわけですが、
加藤さん、魔王以来の大野君との再会を喜んでたようです。

昔の戦友が応援にきてくれた事をとても喜んでいた加藤監督は、
終始嬉しそうにモニターを見ていました。

3/15付けの「新鮮ネタ便り」にはなかなかいい山っ子ネタが特盛りです。
まだの人は読んでみて。

あ、もちろん本命は智さんですよ。
そして「さとしのひととき2」も更新してました。