大野君おすすめのオーシャンズ、オリコンの王子様

やあっと見ました。オーシャンズ
大野君がラジオで何回か話題にしていたので絶対に見たいと思ってたので。

本日は主人が子供とお留守番してくれたので午前中に見に行ってきました。
「莫大に大きいホオジロザメと人間がいっしょに泳いでる」シーンとかペンギンのシーンとかね。
少しでも大野君と共感ができて嬉しかったです。

で、今日行ったシネコンの下の階に本屋さんがあるので、絶対に今日こそはオリコンか買うぞ!と、映画が終わって行ってみると…。
売り切れでした。
でも、やっぱりほしいので他の本屋さんに行きました。
あった!よかった。
今週のオリスタのかわいい怪物ランドの王子様をどうしても見たかったから。
やっぱり買ってよかった。昨夜、15秒スポット見たけど、また違ったショットも雑誌で確認。
フランケンの大きな腕につかまって眠る王子様とか、フランケン、ドラキュラ、狼男と談笑する王子様とかね。
どうやらこの4人ってか4匹??とはとってもいい雰囲気みたいですね。
3人のお供のものたちと絶妙な空気感で居心地がよさそう。
よかった。
ってか、その居心地のよさを作り出しているのは智さんかもよ。
自然体で気負ったところがないからまわりもそんな智さんの空気感に染まっていくのかも。

えっと「0号室の客」のメイキングというか特典映像みたんですけど、エイトのヨコちゃんが大野君のこと「ズルイ」っていってたの。
大野君は「僕は何にもしてませんよ〜」みたいな顔してすんなりやっちゃうところがって。
うん、そうなんだなあ。
私、大野君のそんなところに惚れちゃいます。
ぽわ〜〜〜んってしてて実は決めるとこ決めるみたいなね。
な〜〜んてスマートなって。惚れ惚れ。
そんな芸事には厳しい智さん。リスペクト!
でも、こんなアラサーいる?ってくらいかわいい。
かわいいから守ってあげたくなっちゃう。
ああ、そういうところもズルイのかもね。
やっぱり、はやくセリフしゃべってる王子様みたいなあ。

あ、今日、嵐のCDまた買っちゃいました。ていってもオルゴールの嵐さん。
RELAXING ORGEL One Love Beautiful daysです。
オリスタ買った本屋さんの前にはリラクシンググッズ売ってるお店があって、このCDや嵐さんのピアノ曲のCDが流れてるんです。
ピアノのは持ってて潤スタなんかでもBGMになってると思います。
で、オルゴールのも前からほしかったので今日は買っちゃいました。
癒されますよ〜、これ。