特上カバチ、すべてがわかる最終回一回前スペシャル

今夜もカバチ見ました。

いきなりコックさんになったたむたむがあまりに新鮮でした。
で、逮捕されちゃったたむたむ。
おりの向こうのたむたむ、よれよれになったシャツ。
疲れた表情のたむたむにやけに萌えてしまいました^^
そしてたむたむの涙。
けびさわ先生の出演ニュース番組名->NEWS JERO^^
来週はたむたむと有名悪徳弁護士(?)のたむたむパパの父子対決ですよ。
来週最終回か。あっという間だったな。
寂しい。
生電話、番組中には今夜つながらなかったですね。
生放送感がでてたわ。

あ、鉄オタのチビ嵐(小学4年生息子)いわく、大野行政書士事務所ロケ地は横浜の「日本大通り駅」の前だそうです。
チビ嵐はドラマで電車が出てきたりすると、どのあたりっておしえてくれるの。

翔ちゃんから智さんにドラマバトンがもうすぐ渡りますね。
山っこ万歳!