怪物くん15秒スポット予告流れる

きましたね、ついに怪物くんがベールを脱ぎましたよ。

先ほど「左目探偵」が終わって、怪物くんのスタッフさんブログにあったとおり15秒スポット予告が流れました。

んもおおお、ほんっとにかわいい怪物ランドの王子様です。
先日ズームで第一報の映像は見ましたが、怪物くんのドラマの背景やCGで腕が伸びたりっていうドラマの世界観がほんのちょっと見ることができて、本編の放送が始まるのがますます楽しみになってきました。

クールな表情の王子様、かわいい表情の王子様。
15秒の中でいろんな顔が見れました。
特にかわいいお顔のほうね。智君得意の舌をちら見せしたような表情ね。あれがたまらなくかわいいです。
この人、奇跡のアラサーです。
びっくりするほどかわいいです。
先日の嵐ちゃんVIPゲストの北川景子ちゃんが大野君の印象について「踊り、歌、お芝居すべてできるスーパーマン」って言ってたけど、きたやんの印象は大正解です。
だって、復讐の魔王、歌のおニートさん、そして、次はなんと「怪物ランドの王子様」ってしかも人間の役じゃないしね。
正直どんなふうに特殊メークされちゃうんだろうって心配だったんだけど、
大野君のきれいなお顔をちゃんと生かしたかわいい怪物くんに仕上がってました。
よかったあ。あとは脚本とかどんなふうになるのかなあ。
にしても、キャストが豪華でしたね。
なんといってもTOKIOの松岡くん、「松兄ぃ」が共演っていうのがいっちばん嬉しかったです。
いつか少年倶楽部プレミアムで大野君のことものすごくほめてくれてたの思い出しました。
去年3/29の日記にも書いてます。

松兄曰く、「一緒に芝居するとビビル。大野と目と目で芝居すると役からぬけそうになる。
すごい疲れるくらい。眼光鋭い」って。
大野はギャップがすごいって。

この前のうたばんでも相葉ちゃんと大野君、松兄のおうちに呼ばれたりして、かわいがってもらってるし。
兄さんが一緒っていいよね。ジャニーズってこういう縦のつながりの共演とかにも萌えるんですよね〜〜(笑)
来週からはテレビ誌の智祭りが始まったり4月に入ると番宣の嵐が吹き荒れそうだし、ものっそい忙しくなりそう。
♪嵐の吹く前の静けさにJelly fish♪今のうちにHDDの整理しておかなきゃ、ですね!

追記
そういえば、予告のバックに流れていた歌は嵐さん?
新曲リリースとしたらかなりのハイペースになるよなあ。
でも、嵐さんだったら嬉しいなあ。
もしくは矢野健太的な感じでもいいんだけど。