ARASHI DISCOVERY 2010 3/12 ラジオメモ〜嵐のライブDVDが出ます

今日は調布市のマルちゃんからいただいた問題です。


嵐は日本ゴールドディスク大賞で10冠を達成しました。
さて、何か嬉しいことがあってお祝いのために飲むお酒をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.祝杯
2.勝敗
3.商売

答えは1番の祝杯です。
(BGM 5X10)
さて、たくさんの方から、ええ、日本ゴールドディスク大賞の受賞に関しておめでとうメッセージをいただいたので、
ええ、遅ればせながら、ええ、お礼を言わせていただきます。
ええ、皆さん、ええ、ほんとに、このたびは、ええ、応援してくださってありがとうございます。
ねえ、なんか、似合わないよね、嵐って、なんか。
日本ゴールドディスク大賞とかさ、アーティストオブザイヤーとか言う言葉がね。
ゆってて、だって、不思議だったもん。
まあ、でも、嬉しいことですからね。
ねえ、やあ、でもほんとありがとうございました、ほんと。
皆さんのおかげですよ。
ええ、そんな中ね、あらたに、嵐のライブDVDが出ます。
「ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 X 10」!これがですねえ、4月の7日水曜日に発売されます。
ねえ、これはですねえ、このDVDはあの、去年から今年にかけて、ええ、やった、あの、ライブ?
ですけどもね。ええ、結構ね、去年から、ええ、今年の1月かな、最後名古屋とか行ったんですけど。
おもしろかったねえ。もうほんとに。だって、もうなかなかないんじゃないかな。今後。
うん、こんだけの、いままで出した曲シングルをほとんどやったライブ。
んん、だからね、すごい貴重なライブでもありね、10周年っていう年のね、ライブでもあってね、
ほんと感謝の気持ちでいっぱいのライブでしたね。
ええ、だからねえ、見にこれなかった方もね、ええ、ぜひ、このライブを見てね、ええ、すごい多分おもしろいと思う。
ねえ、まあ、次は絶対にきてください。
ええ、ほんでねえ、見に来た方もね、このDVDでも見るとまた違う、ねえ、面白さがあって面白いと思いますね。
ええ、ぜひとも、ええ、みなさん、見てください!
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした。

♪もう一歩