ARASHI DISCOVERY 2010 3/11 ラジオメモ〜大野君の決断

今日は春の問題です。


春といえば  あいなめ いさき かわはぎ
ええ、ねえ。んはあああ、釣りした〜い!

さて春を告げる代表的な植物といえばなんでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.桜
2.りんご
3.すいか

(BGM Troublemaker)
答えは1番の桜です。

湘南に春の訪れを告げる第27回湘南江ノ島春祭りが今週末開催されます。
え、恒例の仮装行列などに加えて今回は太鼓のライブ演奏、地場の魚、野菜の即売ではあら汁や焼き魚の販売、魚のさばきかた教室なども開催されます。

はあ、いいですね。
魚のさばきかたとかいいと思いますよ。
最近さばいてないですねえ…。
魚…。
僕は というか決まってることがあるんですよ。
さんざんそうやって色んな人に、ええ、日焼けするからつりは行くなって。
さんざん言われた。そこで僕は決断をした。
撮影が終わるまでつりは行かない。
6月まで僕は  つりには 行きません!
でもさあ、これほんとに長いけどさこれ、ほんとに行かなかったらごほうびちょうだいよ。
なははは、三ヶ月行かないってことだよ。
んふふふふ、ぶれてるって言わないでよ。
みんな!俺がんばるから、君達も何か何かひとつ我慢しなさいよ。
以上(笑っちゃってる)大野智でした。

僕が僕のすべて

あらためましておはようございます。
朝から怪物くんになった大野君の姿見れてうれしいです。
ポスター撮影の風景がズームにでました。

今日はお天気が回復しました。
さてしたくしなきゃ。
皆さん、いってらっしゃい。
私もいってきます。