書道男子&カカオ系男子!〜嵐ちゃん〜

嵐ちゃんとauさんのコラボのバレンタインver.オープニングにテンションup!です。
さてオープニングで嵐ちゃんの中でたった一人チョコレートをもらったのは誰でしょう。
新CMも録画できたし。よしよし。



VIPゲストの柴崎コウちゃんでした。
彼女の歌、映画「よみがえり」の中の歌、好きだった。映画もよかった。母が亡くなったすぐ後の映画でひとりで見に行ったなあ。

コウちゃんってなかなかナチュラルな感じの人ですね。
チョコレートとかあげたことないらしいし。むしろ無駄って思ってたようで。
にしてもコウちゃんの好みの男の子。ふんふん
10代   大野さんぽい人
20代前半 櫻井さんぽい人
20代後半 松本さんぽい人
で、大野君はやさぐれた感じなの???
アラシメンの印象では大野君は「病んでるっぽい」って言ってたしね。
ふふふ、でもね、楽しみにしていた書道対決?
アラシメンからは大野君が出ました。
だって書道四段なんですもんね。
で、大野さんの作品は。。。出ました!「美肌」いただきました。
びは〜〜だですよ。美白ね。
書家の先生も大野君の字を見て「なんとなく焼けてるイメーが。。。」って、先生。
で、すばらしい書道を見てリーダーのイメージががらりとかわったコウちゃんは、リーダーを選びました!
で、手作り抹茶プリンを「あ〜〜ん」ってリーダーのお口に!いいなあ。「あ〜〜ん」ってする智が非常にナチュラルにあ〜〜んしてた。
かわいいなあ。
コウちゃんの理想の人角田さんの両腕にコウちゃんと大野君がぶらさがった図がおもしろかったし、コウちゃんより、むしろ智君のほうが乙女に見えたわ。

マネキンファイブ
ヨンアちゃん、ニノの顔が好き〜って連発。でも、翔君をお買い上げでニノちゃん、こける。
ヨンアちゃんが「顔がすき〜」って連発するたびニノのアピールする顔がほ〜〜んとにかわいかった。
で、私のイチオシの人は、「おばあちゃんのパジャマ」みたいな、チョコレートみたいな人。
カカオ系男子の大野君です。もっと早くぬけるかと思ったけど。
今日の嵐ちゃんも大野君フィーチャー率が高くて楽しかったです。

で、オープニングでチョコもらったのは。。。。相葉さんでした。