ARASHI DISCOVERY 2010 2/12 ラジオメモ〜手帳の話〜

今日は横浜市のじーまさんからいただいた問題です。


今年は冬季オリンピックが開催されます。
日テレ系バンクーバーオリンピック2010のテーマ曲を歌っているのは誰でしょう。

1.嵐
2.アラジン
3.あらいぐま

答えは1番の嵐です。

僕達嵐が歌う、日テレ系バンクーバーオリンピック2010、「揺らせ、今を」をBGMに問題を提供してくれたじーまさんからの質問にお答えします。

私はこの前手帳を買いました。
でもせっかく買ったのに手帳が埋まりません。
大野君は手帳を使っていますか?


最近僕、手帳をまたやり始めましたよ。
3,4年ぶりかなあ、前に手帳を書いていたんだけど、一週間以上書かずにいたら(何があったか)思い出せなくなっちゃって書けなくなっちゃったの。
でもまた今年から書き始めたの。
手帳ってのは「仕事でした、普通でした」って書いてもあとで読み返してもわかんなくなっちゃうの。
だから印象に残ったことを書いておくと思い出す。
でました。手帳と写真、これからもすごく大事。んふふふ。
手帳と写真、すごく大事。(なぜかくりかえす大野君)
確かに面倒くさいけど一緒にやりましょう!
またやらなくなったら報告します。
ではまた来週大野智でした。


♪嵐 Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜


今日はひょっとして雪になるかもしれないって予報でしたが、ふらなくてよかったです。
さて今日出勤するとまた明日からお休み。がんばろ。
ではみなさんいってらっしゃい。
わたしもいってきます。