JUN STYLE 2010 2/6 ざっくりラジオメモ〜今日はゲスト出演者がいました〜

今日もジュンスタ聞けました
さっき翔ちゃんがカバチの番宣でブランチでてました。
ブランチの瞬間視聴率ランキングでひみつの嵐ちゃんは8位でした。
さて、今日はゲストの方が来てます!誰でしょう?


おはようございます。
土曜の朝いかがおすごしですか?嵐の松本潤です。
あなたのまつげはパワ盛ですか?
ファシオを実際使った女性の方から感想をきくことがあるんですが、つきやすらしいです。
では約30分間僕松本潤とおつきあいください。

オープニング
♪嵐 揺らせ、今を

改めましておはようございます
嵐の松本潤です
「揺らせ、今へ」への感想のメールを沢山いただいてます
ありがとうございます

看護学校一年生のリスナーさんから
学校生活でまわりにおいていかれそうですが「揺らせ今を」を聞いて前向きにがんばれそうな気がします。
毎日聞いてがんばります。

潤君:来週からバンクーバーはじまりますが
この前ZEROの特集で見たんだけど選手達のがんばってる姿のバックにこの曲がかかってててすごくよかったです。
選手の方々にも聞いていただきたいと思います。
自分ながら曲が(オリンピック選手たちのがんばる映像と)あっててぐっときましたね。
新曲ではTroublemaker、最初聞いた時、曲のバランスどうなのと思ったけど聞き続けるといいと思えてきました。
新曲について沢山のメッセージいただいてます。

2年半ぶりのアルバムをだしたLOVE PSYCHEDELICOでAbbot Kinneyをきいてもらいました。


○○ガールのコーナー
解読書(?)ガールというリスナーさんのモコさんから。
私は食べ物や薬、携帯などの解説書を読破するのが好きです。
潤君は食べ物とかの裏に書いてあるような事が気になったことないですか?
潤君;これいいことじゃないですか。
食べ物とかについてるものよんで自分がチョイスして買うってこともある。
製造方法、どんな過程で自分に届いているのか、どこで作られたもの食べるのかわからないもの食べるより、体にやさしいものをとるのはいいことだとおもいます。
モコさんには嵐ゆたんぽをさしあげます。

来週もういっかい○○ガールのコーナーをやろうと思います。
どなたにゆたんぽがあたるのか、また送ってきてください。
ではここで聞いてもらいましょう。
嵐でマイガール


ええ、最近今までにない変わったメールが沢山届いています。
ではご紹介しましょう。
突然ですがニノのラジオをきいていたときSTBYさんが潤君のまねをしてタイトルコールをしてました。
(なんと!)
じゃあ今日ははSTBYがここにいるので、じゃあ、俺の真似をしたわけでしょ。

(すみません。STBYが突然でてきて私、かなり舞い上がってしまって詳しいクダリをタイプできなかったんですよ。実は私、STBYさんのあのグダグダでニノにかなりいじり倒されてる感じが大好きなんで…^^)

STBY:どーもSTBYです。
潤君:どうかおんびんにのタイトルコールを俺のまねしてやったんだ。
自分のまねってどういうのかわかんないけど…。ちょっとここでやってみてよ。
STBY:「どうかおんびんに!」。。。
潤君:完全にすべってますね(笑)
そういうことを普段やってるの?
STBY:コーナーがはじまる前にタイトルコールをしてるんですよ。前には北島三郎さんの真似でやりました。
潤君:じゃやってみて
STBY:(北島三郎さん風に)「どうかおんびんに!」。。。。。 (STBY、かなりすべってます)
潤君:全然似てない。北島さん、そんな人じゃなかったよ!ようするにそれがだだすべったんでしょ。
で、これはやばいからメールしましょってことになったんでしょ。
STBYは時々ニノのラジオにでてるの?
STBY:ええ、かなりのレギュラーです。
潤君:ニノのラジオの時には打ち合わせすっとばしても毎回いくんだ!
で、ずっとしゃべってるの?
STBY:あ、いや、ずっとじゃないです。
潤君:そうだよね。みんなニノの声聞きたいんだから、ずっとしゃべられても困るもんね。
こんなメールが何通も何通も届いたんですよ。ご迷惑おかけしました。
(STBYに)むやみにものまねとかやっちゃだめだよ!
とりあえずニノにきいてもらう?これ(この放送の録音)?
ドロップ送ってもらうからニノと決めて!
もうニノのラジオにでないのか、それとも、ものまねしないのか。
北島さんのまねとかしちゃだめだよ!
STBY:もうものまねはしません(と誓うSTBY)
潤君:もうしないんでしょ?
STBY:まあ…。
潤君:まあとかじゃなくて!ちゃんと。
STBY:二宮君、私、もうものまねはしないであろう…。
潤君:やる気あるのか!これを二宮君に送ってどうするかきめてもらいます。
ではそんなSTBYにぴったりの曲です。
嵐でTroublemaker!

潤君:まだいるの?どうもおつかれさまでした。あとは好きにしてよ
嵐でトラブルメーカーきいてもらいました


エンディング
LOVE PSYCHEDELICO Here I am

ではここで新曲の発売情報を発表します。
新曲は3/3に発売します。
初回盤はTroublemakerと、そのビデオクリップ、「揺らせ、今を」が入っています。

来週からバンクーバーが始まります。楽しみです。
STBYはもうものまねはしないということですが
ものまねしたらたいへんなことになるよ!
今日は本当にとんでもない無駄な時間をすごしてしまいました!
来週からもがんばります。
ではまた来週嵐の松本潤でした!



いやもう本当にビックリでしたよ。
そういえば、いつかのベイストでSTBYは他のアラシメンのラジオとかにも行くって言ってた記憶があります。
ひょっとしてこのことだったのかなあ。
でも、STBYのぐだぐだっぷりは、どこにいっても誰といても同じで。
潤君にも叱られてたしね。
ニノにも毎回つっ込まれてるしね。
立ち位置が同じでおもしろいおじさんです。
ニノと潤君の末ズの間で転がされるおじさん、STBY。
私、結構好きですよ!