田園都市線のグリーンな3人

今日はチビ嵐のカットに自由が丘の子供美容院に行ってきました。
嵐友さんから電車の中にグリーンな3人のポスターが貼ってあるって聞いて電車に乗るのが今日は楽しみでした。
久しぶりに乗る電車。いつも車で行動するからね。
電車っていいですよね。嵐さんたちのポスターとか見られて。
で、見られました。車内ポスター。
そして駅ホームにもグリーンな3人を発見!
東急田園都市線青葉台に大野君。
あざみ野に潤君。で鷺沼に相葉さん。
ソロの巨大広告でした。
本当は3人のすべての巨大広告をしげしげ見たかったんだけど、青葉台の大野君だけは!って途中下車してみてきました。
青葉台の下り方面ホーム一番渋谷方面よりにありました。
で、下り方面ホームなかほどにはおっきな「カバチ」のポスターも!
ちょっとうれしい日常のひとこまとなりました。