Mステ、GJです!♪なんでだろう〜、なんでだろ〜♪

Mステの1000回記念前の過去の映像を放送するのってGJですよね。
私のような嵐初心者ファンにとって、過去のアラシメンの映像ってものすご〜〜〜く見たいの。
今回は2003年ごろの映像。
完成したての六本木ヒルズアリーナで嵐ちゃんが「ハダシの未来」歌う映像。若いなあ。
で、サトシックとしては感激映像が!
これですよ!これぞGJ!この映像を使うこと決定した方サンキュー。
「なんでだろう〜、なんでだろ〜」のテツandトモさんが初Mステ出演時、嵐ちゃんも一緒に出演してました。
で「なんでだろ〜、なんでだろ〜、これはホントの話で、嵐の大野君、いっつも涙目なのなんでだろ〜♪」って歌いながらMC席に座ってる大野君の後ろへ。
「涙目」のところで大野君も涙をぬぐうフリをテツトモさんと一緒にやってました。
もうね、かわいいの。その時の智君。まだまだ若いのはもちろん皆さんも知ってる、今はもうない?八重歯がね、幼いの。色白いし。
でね、その映像を見てるワイプのTOKIOの松兄も笑ってたよ。
ああ、いいもの見れてよかった。
ってか、Mステさん、思い切って過去の嵐の映像だけで番組を作ってくれないかなあ。
歌とトークとぜ〜〜んぶ。
ムリな話とわかっても希望します。
あの頃の彼らはもう映像でしか見られないわけだし。
ああ、お願い!Mステさん。
来週は1000回。嵐さんが新曲披露ですってね。
楽しみです。