さよならじゃないよね…

最終回…。

じゃあ、いってくるから。さよならじゃないよね。また会えるから

宿題君、3/22が最終回に決定なんですね。
新番組が決定した時点で覚悟はしてました。
でも終わってしまうという決定をつきつけられるとどうしようもない寂しさと、
わかったからには次にいかなきゃっていうキモチが両方同時にやってきました。
VS嵐がローカルからゴールデン全国ネット進出の時はも寂しかったんだけど、吹っ切れるのも早かったの。
でも宿題君にたいする気持ちはだいぶ違います。

2006年10/2から始まった宿題君。約3年半の放送か。
2007年夏にニノに「やまたろおち」してから宿題君を毎週欠かさず見てたし録ってたし。
どんだけ夜中に大爆笑したかわからない。
ZEROから宿題君へのゴールデンブリッジとでもいうか、これがブルーマンデーの唯一の楽しみでした。
これからも月曜日はキャスター翔さんには変わらず会えるんだから、贅沢いえないけど。
でもね、深夜枠ならではの番組作り、これは最高でしたよね。
どうでもいいことをこんなに楽しく見せてくれたこの番組。
月曜の宿題君!金曜のタモリ倶楽部!ってくらい(笑)
最終回って時間の枠を大きくできないのかな。
最終回スペシャルみたいに。

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122230494.html
そこで、もう一度見てみたい「C・D・G」&「宿題くん」の名シーン。
最後に嵐にやってほしい面白企画なども大募集! 「番組HP&携帯サイト」【日本テレビ】⇒【バラエティ月曜】⇒【嵐の宿題くん

さよならじゃないよね
また会えるから