ARASHI DISCOVERY 2010 2/3 ラジオメモ〜「すぅいすぅい♪」「どぅいどぅい♪」〜

今日は言葉の問題です。



問題発生、問題発生!リールに糸が絡まりました!
物事に支障がでることを何というでしょう。

1.トラブル
2.トラベル(っていったっけ?)
3.アンビリーバブル


答えは1番のトラブルです。

トラブルといえば、日曜9時からTBS系で放送中の「特上カバチ」の主題歌、新曲の「Troublemaker」が3/3(月)に発売になることをここにお知らせいたします。
初回限定盤、通常盤の2種類ですね。
どちらにの日テレ系のズームインスーパー朝のテーマでバンクーバーオリンピックテーマ曲の「揺らせ、今を」がカップリングで入っています。
初回盤には「Troublemaker」のPVがつきます。
また通常盤にはもう一曲「もう一歩」が入って3曲のカラオケを含めて全6曲となっています。
「Troublemaker」これはカラオケなんかではかなり盛り上がると思いますよ。
「すぅいすぅい♪」「どぅいどぅい♪」の掛け声ね。
あ、もう一回聞きたい?「すぅいすぅい♪」
これからやるときはこうやって盛り上がってください。
もう一回聞きたいですか?
「すぅいすぅい♪」(笑)以上大野智でした。

♪嵐「Troublemaker」 


大野君、楽しそうでしたよ。
「すぅいすぅい♪」「どぅいどぅい♪」やる時ね。
確かにこの合いの手は盛り上がりそう。
私も無事初回盤は山野楽器さんで予約しました。
アマゾンさんが安いので予約したかったんですが毎回振られてね。
ってことで、今回も予約できなくて、よっしゃ〜!って「0号室」をアマゾンさんで予約しちゃいました。
勢いですね。あはは

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)

さ、今日も寒いですが、がんばっていきましょう。
では皆さんいってらっしゃい。
私もいってきます。