ARASHI DISCOVERY 2010 2/4 ラジオメモ〜アメリカ留学〜

今日は風邪の問題です。


体調管理はできていますか?
病気などで体温が異常に高くなることをなんというでしょうか。


1.発熱
2.初売り
3.初詣

答えは1番の発熱です。
富山大学の教授がマウスを使って実験し、ねぎの抽出物がウイルスを抑えるという研究結果が発表されました。
ねぎは体にいいってむかしからいわれていますね。


ねぎって体にいいんですね。
風邪って油断してるとくるんですよねえ。
何かひとつ仕事が終わったところでひくんですよ。
この間ライブツアーが終わって、僕は大丈夫でした。
すぐに寝ましたからね。
それがよかったんですよ。
ライブが終わったからすっきりした夢みたかったんだけど
アメリカに留学した夢見たんですよね。
初めてですよ、留学の夢なんて。
俺は何がしたかったんだろうね。
夢っておもしろいね。
どこにでもいけるね。
皆さんも風邪には注意してください(笑)
以上大野智でした。

♪嵐 サクラ咲け


でました!アメリカ留学の夢の話。
もう、夢だけにしてください。
本当にアメリカなんて行かないで〜!
アメリカ。
大野君がアメリカにいくとしたらアート関係の勉強とか仕事とかかな。
現代アートなんかをいっぱい見て刺激をうけるとまたまた創作意欲がわくんじゃないかな。
MOMAなんか、大野君好きそうだけど。
大野君にはアメリカだったら東部が似合う気がするなあ。
あ、おしゃべりしすぎでした。

今日も寒いです。
皆さん、いってらっしゃい。
わたしもいってきます。