ARASHI DISCOVERY 2010 1/21 ラジオメモ

今日は地理の問題です。


来月栗原さんが北海道から公開生放送を行います。
北海道の道庁所在地はどこでしょう。

1.札幌
2.小樽
3.稚内


(BGM/Troublemaker)
答えは1番の札幌です。
札幌市内の公園緑地では歩くスキーが楽しめます。クロスカントリーのスキーの板よりも幅が広くて扱いやすい板で気軽に楽しめます。

これ、栗原さんもやらないのかねえ。
きっと栗原さんは生放送だけやって帰ってくるんでしょう。
こういうのやったほうがいいのにね。
栗原さんの行動、大体読めてますよ。
公開放送やってジンギスカンとか軽く食事とってお酒飲んで帰ってくるんでしょう。
もう結構いってるんでしょ。
こういうのやってからだきたえなきゃ。
去年は一回も会ってないし。
今年はお酒でも一緒に飲みましょう。

以上、大野智でした。

♪嵐/One love

なんだか今日は大野君から栗原さんへの伝言だったみたいです(笑)
札幌、去年11月、コンサートに参戦したのがずっと前のことのようにも思えます。
今日も暖かい日になりそう。でも夕方からまた気温がさがります。
明日は寒そうです。
では、皆さんいってらっしゃい。
私も行ってきます。