SATOSHI DISCOVERY 2010 1/18 宿題君のつづき

さて、今日はビデオの問題です。
男子はみんなビデオが好きですね。
僕、大野智が好きなビデオは何系でしょう。


1.団地系
2.制服系
3.あっちいけー

答えは1番の「団地系」です。

はい、きた!団地系って。。。。ケケケケ
「団地」ってワード、こんな若い子達が知ってることがビックリなんだよ。
もう翔さんが「借りてたビデオなくした」って行った時点で、なんか含みのある笑い浮かべる智君。
「何のビデオ?」「や、僕はあんまり…」
相葉さんから借りたビデオだってばれてヘンテコ催眠術にかけられる相葉さん。
ニノ「リーダーに貸したいビデオってどんなの?」
「○○系」->「団地系」だったわけで、それ聞いて「プッ」って吹いてたリーダー。
ビンゴだったってこと?え?え?
どこまでも昭和引きずってるな。
このジャルジャルさんの回は先週のヤッシーさんの回と同日に収録かな。
潤君がめがねかけてたし、智のビジュが絶好調だったし。
いやはや、国民的アイドルグループ内でメンバー同士、その手のビデオの貸し借りとはね。
で、そのビデオをどっかやっちゃう翔君もなんともね。。。
これぞ「ARASHI DISCOVERY」だよ。
相葉->大野->櫻井ライン。
どんだけフツウなんだよ。
ああ、この小物感が好きすぎる。
永遠のナンバー2(ツー)、永遠の弟キャラでいてほしいぞ。