ARASHI DISCOVERY 2010 1/19 ラジオメモ 

今日は映画の問題です。


映画は映画館でみたいものですね。
映画やスライドなどを映す白い幕をなんというでしょう。

1.スクリーン
2.グリーン
3.プリン

(BGM Troublemaker?)
答えは1番のスクリーンです。

http://www.hamakei.com/headline/2366/
シネマコンプレックスティ・ジョイが今年、桜木町駅前に3/19にオープンする予定です。
デジタル上映設備を13スクリーン備え、映画以外のコンテンツも上映します。

僕ね「オーシャンズ」見たいんですよ。
4年くらいかけて作ったらしいですけど。
鮫が見たいんですよ。
これ、人が撮ってんの。
莫大に大きいホオジロザメの横に人間がフツウに泳いで撮ってんの。
4年クラかけてつくったって
アースってやつ、DVD持ってんだけどあれみてからオーシャンズみたいなあ。
皆さんもオーシャンズ、見てください!
以上大野智でした。

♪嵐 サクラ咲け

映画ねえ。ゆっくりみたいなあ。
映画といえばニノの映画2本これから見られるのはすごい。

今日は比較的暖かくなるようです。
では皆さんいってらっしゃい。
私もいってきます。