ARASHI DISCOVERY 2010 1/18 ラジオメモ 〜こちらでも『Troublemaker』がON AIR〜

今日はドラマの問題です。


年が明けて新ドラマが次々とスタートしています。
役を演じる人をなんというでしょう。

1.俳優
2.醤油
3.ヘイ!ユー

正解は1番の俳優です。
ドラマといえば昨日からTBSで特上カバチが始まっています
僕ら嵐の櫻井翔君が出演しています。
そして主題歌は僕ら嵐の曲になっています。

年明けから翔君、忙しいです。
僕らも先日も嵐の5人ドラマ(最後の約束)の番宣をがんばりました。
この前笑っていいともとか出ました。
で、タモリさんに「お前つりばっかりしてるんだなあ、熱海いったって?つれたか」
ってきかれたんですけど。
つれなかったです。
またね、黒くなってたんで(ちょっと申し訳なさそうな)
またね、じわじわとつっつかれていますよ。
今年はね美白になるって決めたので美白になります!

以上、大野智でした。
新曲 嵐『Troublemaker』がON AIRされました。

新曲、いつか歌番組で唄ってもらえるのかな。
だとしたらこの曲は結構なダンスが見られそうで楽しみです。
さあ、一週間の始まりですね。
みなさん、いってらっしゃい。
ワタシもいってきます。