翔ちゃん祭り〜ananこわい〜

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

カバチ三回目、見終わりました〜
難しい法律用語も出てくるけど楽しいな。
マンガみたいなテロップとか。
櫻井翔、今、一番日本で忙しい人の一人ですね。働きすぎかねえ。
ものすごい番宣でてたし。
もうドラマがぎゅぎゅっと3本もあったもんだから、毎日翔さんを見た気がする。
っていってもHDDが腹いっぱいになってますので、ワイドショーはあきらめてましたけどね。
えっと「神戸新聞」の完成披露試写会だったかな、めざましで翔君出てきたときには、若干、愕然とした。
気のせいか、すこし憔悴した感じだったから。

まあ、でもカバチの番宣はすごかった。生出演が多かったですね。
まさかのコンサート会場ステージ裏(?)からのマキちゃんとの番宣。コンサートTシャツきてね。
あれ着てるとアンコールの時みたいなんだけど。
クイズ正解者に翔君から生電話って、私も漏れなくかけたよ〜。
翔君の声で「大正解!」って。それだけでもテンションあがったけど、かかってきた人たち、うらやましい。でも私にかかってきたらきっとしゃべれない。恥ずかしくて、てれてれ、。
昨日アラシメンもクイズに電話してたとかしてないとか。
カバチ初回終わりに名古屋の蓬莱軒から生出演生電話。3時間半越えのコンサート後に。はんぱない、働き者。

と、ところで!
初ヌードって。
http://www.sanspo.com/geino/tokushu/geino-agng.htm
キャスターの初ヌードって。
どんだけ仕事の幅広げるんでしょうかね。
せくすぃーきゃすたー
半ケツありでしょ。
嵐のセクシー担=潤様って決め付けてたけど、やっぱ翔君のせくすぃー記念にanan買おうかなあ…。
あ、でも私いまだにアイドル誌を買うのは人が少ないときだから、ましてや、ひとめでわかる表紙だったりしたら、私anan手にとれないわ。
だって、このアピアランスで翔君半ケツみたいな雑誌、レジに持ってけないわあ。
どうしよ。また本屋さんで挙動不審やっちゃいそう。
やっぱあまぞんかな。うへへへ、ってエロ本じゃないんだから、ねえ
日記ですでに挙動不審