ぷっすま〜、エロ相葉、炸裂

ぷっすまあ!
夢の(?)ジャニ3人!
相葉さん、今日もメッチャかっこいいんだけど
ロングシャツにハンパな丈のハーフパンツ。おしゃれだ。
相葉さんのエロ職人ぶりが健康男子でいい!
きわどい水着のおねえさんがブロックの後ろに。
ブロックを崩さずにとんとんって一個ずつ抜いていくとお姉さんの水着が見えてくる〜
ブロック抜いてる時の相葉さんの楽しそうなこと。
なんでだろ、相葉さんの“ザッツ男子!”な感覚が大好きです。
アイドルとエロが両立してこんな気持ちいいのは相葉さんならではですな
あるぱか〜!「ううん」って返事するな〜かわいすぎる
あるぱかと相葉。ほんのりしてます。
さすが相葉どうぶつランド。
村上君にえさの食べさせ方、アドバイス〜。
ぎりぎり坂道!ジャージ上下に黄色い一年生帽子でみんな登場。
おねがいだから エガちゃんに対抗して変なかっこうしないでえ
坂道52度上る相葉さん。上まで行って「お母さんできたよ〜」って。
相葉さんのお母さんになりたい。26歳の息子にあんな笑顔をもらえる相葉ママになりたい。
クサナギ先輩の連敗ミラクル。
まだまだ相葉さんも村上さんも勉強が必要ですな!
でも相葉さんがギリギリマスターで優勝!
そしてマイガールPR。あれ?バックに流れてたのは嵐さんの歌かい?
さわやかな感じな曲だったわ。
で、最後は折角のジャニーズ三人衆ですのでダンスで締めました。
宿題君とはまた違った面白でした。

ギリギリマスター(?)、といえば私のことです。
ハウスさんの懸賞、葉書を先ほどポストイン。
で、明日の昼休みはもうひと貼り作業をする予定です。(どんだけ)