VS嵐がない土曜日、そしてヒトリゴト

今日は運動会だったのでJUN STYLEも聞けず。
先週ゆる〜〜い最終回を迎えた土曜日のVS嵐、長年この時間の嵐を見てきた皆さんには寂しい土曜になりましたね。ぽか〜〜んとする土曜日。

今日のアラシゴトはさみしい。
でも、J-webに潤君の9/25の公演に触れたうらあらしがupされてましたね。
大阪って初コンの初日やった大阪城ホールある場所ってことで10年前を思い出してるようです。
ムビステ、初めて使ったのも大阪、ドームコン初めてやったのも大阪ってことで思い入れは深いようです。
ところで大阪、盛り上がったようですね。
潤君、不思議なテンションで“普段しない行動”をしている時があってビックリ(汗)ってどうしたんでしょう。
ま、それだけ大阪は盛り上がったってことなんでしょうけどね。
福岡、大阪とあちこちで公演中のオーディエンスのマナーがとりざたされてますね。
私はその場にいなかったので詳しいことはわかりませんが、そこに集まっている人達は同じ目的で集まってます。
嵐さんたちに会いたいってこと。彼らを少しでも感じたいってこと。彼らと楽しみたいってこと。
でも、コンサートは嵐さんと私たちファン、オーディエンスの思いが一緒になって、「来てよかったなあ、会えてよかったなあ、嵐大好き」っていう思いで完成できるもの。
でも、中にはあまりに嵐さんが好きすぎて?自分をコントロールできなくなってしまう、自分だけが楽しければいいって違う方向に行ってしまう人もいるんですね。
ちょっと考えれば、自分が大変なことをしてしまったって後になればわかると思います。
だから、そんなふうに後悔しないで楽しい思いだけ持って帰れるように、マナーは大切ですね。
映画館に行くと上映前にマナーに関するお知らせが流れますね。
嵐のコンサートの前には流れないけど(以前はやってたってききましたが)少し考えればわかることかも。

折角、こ〜〜んなステキな嵐さん5人を好きになった人たちが一同に会する機会です。
み〜〜んなで楽しく盛り上がって、そうすると、アラシメンも喜ぶ。
そしてもっとアラシメンも私たちファンを愛してくれる。
で、もっと私たちに会う回数を増やしてくれるかもしれないですね。

今夜の大阪もきっと盛り上がったことでしょう。
9/26のうらあらし担当は誰かな?
どんなお話してくれるか楽しみです。