今日はチビ嵐の運動会

秋晴れの空の下(かなり暑かった)、チビ嵐の運動会が終わりました。
チビが9/15の日記の中でほのめかしてた、全校ダンスの曲はやっぱり『曇りのち快晴』でした。

9/15の日記->http://d.hatena.ne.jp/arachic_mammy/20090915/1253015551

かわいかったですよ。800人の全校児童がちょっと大野君っぽいステップふんでました。
ターンなんかもしちゃってね。青空の下、智君の歌声が響きわたりました。
やっぱり、小学生のダンスにはぴったりですね〜。

他にも来年の新入学児を歓迎してカケッコにご招待するんですが、カケッコ最中の音楽は嵐の『君のために僕がいる』でした。
嵐をはじめ、ジャニの曲は運動会ではよく使われるんです。
他校ではどんな曲が使われてたのかな?