ARASHI DISCOVERY シゲさんとの釣り話

今日が8歳の誕生日の保育士さんになりたい男の子がひとりで出演。
う〜〜ん、しっかりしてる。
うちのチビ嵐より年が下の子なのになあ。

今日は運動の問題です。
運動の秋、運動会の季節です。
健康のために体を動かす運動をなんというでしょう。
1.スィーツ
2.スポーツ
3.ストーム

答えはスポーツです。

金曜日は大野君が質問に答えるコーナー
NEWSの加藤君のブログに大野君と釣りに行ったお話しがありましたがその時のことをおしえてください、という質問。

シゲとは釣り行くの3回目ですよ。12時間くらい海にでてたみたい。
最初、あんまり釣れなくて、でも、あじさばいなだなど、最後に入れ食い状態に。
ルアーを投げると釣れる状態だったとか。
で、大野君、知り合いのお店で初めて魚をさばいたそうです。
で、なめろうを作ったそうです。
まだ大野君は魚さばいたの2匹目。これからは船でさばきたい。
あれおもしろいです、と大野君、魚さばくの楽しそう。
それようの包丁買うみたいですよ。
いつも船長にさばいてもらうのは失礼だもんねって。

リクエスト曲は♪Beautiful days♪でした。


う〜〜ん、釣りはほどほどに、って言ってたけど、ますます釣りの楽しみが広がって、まだまだ釣りに行き続けるんだろうなあ。
J−webで加藤君が書いてくれてましたね。大野君との釣りのこと。
ジャニーズ釣りクラブみたいな?
今日も外はいいお天気だなあ。
明日はチビ嵐の運動会。お天気もってくれるといいなあ。
では、皆さん、行ってらっしゃい!
私も行ってきます!