今夜はテンキミの日

連休明け、会社に出てちょっとリハビリ。
会社自体は9連休なんですが、私の輸出セクションは休日出勤です〜
でも、今日はテンキミの日なので、それを楽しみにがんばっちゃった。
ニノから迷惑メールも来たしね。
録画したニノの番宣、まだ全部チェックしてないんだけど、ニノは番宣でもとっても上手にコメントするから本編はもちろん番宣も楽しみ。

編集しながら、ちょこっとはなまるカフェの緒方直人さんのお話見ました。
3歳の娘さんが嵐好きで全員の名前ちゃんと把握してる。しかも、パパよりもニノが好きって!そこで緒方直人パパがかわいいの。
ニノに焼きもちやいちゃったなんて、ほっこり談話もありいの。

本編、先ほど終わりましたね。
番組CMで聞いてたフレーズ、「天国は確かにあったってさ」って、そういうことだったんだな。
冒頭のナレーションからすてきだったな。
木の下でお座りして本を広げてる姿もよかった。

手紙屋さんのあるあの風景がよかったなあ。
南房総ロケ。私もよく行くところだけど、ニノが南房総にいたのかなって思うだけで、いつもの場所が輝いて見えるかも。
海、ニノって苦手なんですよね。
サイパンロケに行ったんですねフフフ
ニノちゃんがメールで言ってたとおり空と海がきれいで癒されたかも。
何度も見たくなるドラマです。
あ、それから思ったとおり宮本信子さんがステキでした。

オマケ
途中まで見たチビ嵐。
ユースケサンタマリアさん見て、「あ!医局長!」って!!ははは