嵐さんの日テレちゃんCHALENGE WEEK!(ズーム映像あり)

きゃあ、アラシゴト、忙しくなりますな!
10月にコンサートないのはこのためなのかしら。
日程は未定みたいだけど、一週間嵐が50時間日テレちゃんの番組にでるらしい。
がんばってHDD整理しないとアラシゴトに追いつけないとあせってます
ついにブルーレイ購入か?あ、いや遠征あるんでムリか。

http://www.ntv.co.jp/arashi-w/
http://www.oricon.co.jp/news/movie/69271/

相葉さんの動物園、翔君のZEROはもちろんズーム、ぐるナイ、などなど最後は3時間生放送の大実験&生ライブって!!
どんだけ忙しいんだろ。
私らファンも気合入れなきゃ。
ファンにもチャレンジウィークだわ

きゃあ、今7:18ズームに「嵐xズーム」ってことで白衣着た嵐映像が!
この10年でどのメンバーが一番変わったか?
大野さんでした。
「辞めようとしてたとこからゼロからのスタートですもん」ってニノ。
「俺、さぼったことないよ」って大野君。
「それ、当たり前だし、それが社会ってものです」って全員に突っ込まれてたよ

blogram投票ボタン