ARASHI DISCOVERY 大野君の声を夢の中で聞いた

今日のリスナーさん横須賀のお母さんリスナーさん。

今ほしいものは嵐のコンサートチケット。娘さんは4歳、コンサートに行く時は預けていくそうです。
コンサートって小さい子は入れないっていう入場制限ってあったんですね。私知らなかった。
昨日、家族でマザー牧場行ったことが夏の思い出だそうです。



今日は恐竜問題です。

古い生き物が土の中で石の状態になったものをなんというでしょうか。
1.化石
2.あいせき
3.霞ヶ関

答えは化石
ティラノザウルスの化石が中国の遼寧省で発見されたそうです。
下記の記事に触れていたのかな?
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20090913-543318.html
大野君、恐竜がジュラシックパークみたいにどっかで眠ってるのかなあって。
よく骨をくみたてれれるよ。パズルのレベルじゃないですよ〜って。
(恐竜が現れるかもしれないから?)常に気をはって、いや、疲れるので適度に気をはって。
以上、大野智でした〜!

リクエスト曲は♪Still♪でした。

アタクシゴトですが札幌遠征に向けて昨夜から今朝にかけてツアーを調べてました。
ひとつ、ツアーを抑えたんですが。
11/14前後はかなり飛行機が混んでいて自分の好きな時間帯が選べませんでした。
遠征組みの方は早めに抑えたほうがいいかもしれないですね。
そんなこんなで、朝方までネットとにらめっこしてたので眠い。
大野君の声を聞きたくてがんばって起きましたが、夢の中で大野君の声を聞いた気分でした。

では、皆さん、よい休日を!うちは相葉県に日帰りで行ってきます。