ARASHI DISCOVERY 大野君は梨が好き

今日のリスナーさんは4歳の男の子とお母さん。
今朝の朝ごはんは?の大野君のロボットボイスに「朝マック」ってお母さんもちょっと汗だったかな。
今一番ほしいものは?「ヤッターマンのおもちゃ」だそうです。
今がんばってることはリレーの練習。今週が運動会なんですね。
さてクイズ。
今日は地理の問題です。
横浜市18区のうち日産スタジアムがある区は何区でしょう?
1.港北区
2.全国区
3.どこにいく?

答えは港北区です。
区政70周年を記念して名産の「浜なし」を使ったお菓子、「浜梨物語」が開発されたそうです。
横浜の高島屋さんで販売されるそうですね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/cooking/298971/

大野君、梨も食べたいけど、夏はすいかをよく食べたらしいですよ。
梨、食べたいなあって言ってたら…。
「俺はミラクル、今、梨がきました〜」って一気に大野君のテンションUP!
なんとこの番組のDJ栗原さんの実家から送ってきた梨だったんですって。
「うめ、甘い。うまいね、やっぱ梨ってな、やっぱ好きだわ。梨は食うべきだね〜。ごちそうさまでした!
以上、大野智でした!」ってほとんど食べてました!
「まさかジャニーズのスターに食べていただけるとは」と栗原さん。
きっと栗原さんのお母様もビックリしていらっしゃるでしょうね。
で、4歳の男の子のリクエスト曲は?

ヤッターマンの嵐の歌!」って、ある意味あってる♪Believe♪でした。
さあてと本日はやはり、相葉県にお墓参りツアーかな。
皆さんは楽しいお休みすごされてますかあ?


blogram投票ボタン