ドーム当落ゴト

ホーム的な「東京〜ド〜〜ム(翔ちゃんvoice)」、かすりもしなくってびっくりだったんですが…。


北へ招かれました
11月14日札幌に行ってまいります〜
“遠征”…、なんという甘い響き
なんか「私おっかけやってる〜」感が出てていい感じ。
自分に酔っちゃいそうです〜(どんだけおばか?)
申し込みの時に「どこでも」ってあのフレーズを入れといたんですね〜。
ドームの申し込みをした時は、国立の落選を1名義か2名義か聞いていた後だったんです。
だから「ど、どこでも〜〜〜」的な感じで、本当に「どこでも嵐ちゃんに会いたい〜」って思ってました。
でも、いざ札幌と聞いてちょっと動揺しました。
以前、主人に「本州の中だったら嵐のコンサート行っていいよ」って言われていたんだけど、まさかの海を越えた(?)地
ちょうどシルバーウィークで単身赴任先から帰ってきてる主人に「あのさあ、なんか札幌が当たっちゃったんだけど〜(すごい行きたい感をだしつつ)」と切り出しました。
「えええ?札幌?そうなんだ。行きたいんでしょ?いいよ、行ってくれば。いつなの?」って以外にすんなりOKしてくれました。

なので飛んで嵐に会いにいって参りヤス
なんか嵐がいろんなところで(コンサート)やれたらいいね、って言ってるの聞いて私もいろんなところでコンサートやってるアラシメンを見たくなっちゃって
その会場ごとにMCとかもご当地ネタとかあって楽しそうだしね。
北海道は久しぶりだし。


でも福岡も京セラも復活当選があったようなので、東京の復活もないかなあってちょっとほんのちょっと期待しています。
えへへ、どんだけ欲が深いんだろ。

blogram投票ボタン