VS嵐、今日で最終回&お引越し

最終回!
って、お引越しするからお別れじゃないんだけど、なんだかさびしい。
この曜日のこのまったりした時間帯、まごまご以来続いてきた時間帯なんですよね。
ゆる〜〜い感じが嵐さんにぴったりで、ローカルアイドル的な感じがよかったんだけど。
大きくなった嵐さん、おめでたい船出を喜ばなきゃね。
自由な感じの智レポーター、前振り、前置きなしに他メンひとりひとりに一年半で印象に残ったことインタビュー。
始まった頃の映像はやっぱり皆若干でも若い。
智君の「かっこいい映像」ではフォーリングパイプダブルキャッチしたんだけど、金髪だったんだよね。
わかんないけどアマツカゼ時代だったのかしら?

でも、全国の嵐ファンが同時に彼らを毎週見られる喜びは何事にも変えがたい。
おめでとう!嵐くん、全国ネットゴールデン!

blogram投票ボタン