JUN STYLE TDS->カレー 途中から聞いています

潤君のラジオのコーナー企画はその時の嵐さんファンへのタイムリーであったかい企画が多いんですね。
企画は潤君も考えてるのかな。

カレーなるメール?ってコーナーなんですか?
冒頭から色々なカレーが紹介されたようですね。
逆カレーとかとんがりコーンカレーとか。
潤君いわく「飛び道具的」なカレー。
カレーのメニューを工夫してTDS行くために皆さんがんばってます。
腹減ってきたな。今日はカレーだね。
俺もここで勉強したのつくろうかな」ってちょっとお子供チックな声になってた。
♪マドンナの新曲Celebraition
カレーレシピ引き続き
カレー味お好み焼き。カレー味ホットケーキ、カレー餃子。
カレードリアの簡単な作り方。
グラタン皿ごはん、カレールーをのせてへこませたところに生卵チーズのせてオーブンレンジで7から10分
カレールー使用のドライカレー。ライスと具は別々なの。
潤君はこれ気に入ったようですね。おれ、これいいな。ためしてみようかな。
応募締め切りは9月30日です。みなさんカレー楽しみながら召し上がってください!って、潤君。はい!そうさせていただきます。
♪one love♪
♪とまどいながら♪
冒頭でいったなんちゃってリゾット、おじやですね。
やべ俺なんか料理うまいな?
カレーレシピ入れてみんなで料理うまくなるといいですね(照)

昨日、今日と福岡でライブ楽しみたいと思います。

連休中は主人が帰ってきています。だからラジオも好きなように聞けそうにないなあ。
BAY STORMも聞けるかしら…。
でも、久しぶりの家族3人一緒の休日。楽しみます。