宿題君  ○○君の前世は? ゲスト谷村美月ちゃん

相葉さん、美月ちゃんとの年齢差の計算時間かかりすぎよ!(笑)
19歳の美月ちゃん、芸歴は長いけどとっても初々しいお嬢さん。
素の谷村美月としてバラエティに出るのは緊張するって。
おいしくない料理のリアクションってどうしますか?って美月ちゃん。
相葉ちゃんが先生でしたね。
「壷からはみ出ちゃってるってこと?」って相葉ちゃん。カルビのこと。
「基本的に(相葉ちゃんに)のっかってけばいいから!」ってアドバイス
でも、先生はかなりピントずれてたけど。基本的に「冷たい」とか「あったかい」とか必ず温度のこというしね。
骨付きカルビのお店の方が来て焼いてくれました。
お店の名前って?ご主人のお名前でした。
そこでなぜか神=大野様の声!
「ご主人とはうまくいってるんですか?」って!何?なぜその質問?
あ、でも私大野君に言われてみたい。
「ご主人とはうまくいってるんですか?」ってエコーとリバーブかかって。
智君の映像も斜がかかってさ。ぎゃあ、また変態な妄想してしまった。

で、美月ちゃんから「みんさんは19歳の時どんなでしたか?」って。
相葉ちゃんの19歳の時のお話。肺気胸で入院した時のお話。
相葉ちゃん、思い出して涙が。でもニノは下向いて笑ってるし。
当時はとっても心配してたんだろうけど、今はその事をちょっと笑いにもっていけるようになってよかったね。

美月ちゃんの悩みはつきないので占い師の先生をお呼びしました。
嵐のみんなの前世を占ってもらいました。
もう、やめてよ〜!この先生!笑い死ぬかと思ったよ!
夜中にけたたましいオカンの大笑い、またまたホラーですよ。

まず、やばいなあって最初に予感がしたよ。
この5人の中に前世が人じゃない人も混じってるって。
相葉さんから順番に松潤->櫻井、そして…。
あれ?席順かわってるよ?いつもは翔君、智君、ニノじゃない?
なのに櫻井->ニノ、大野にいつのまにか変わってるわけ。
まず「人間ですか?」って全員がきいちゃったよね。

相葉->殿様に農作物を作って献上する人
松本->温泉宿の若旦那的な?
櫻井->縁の下の力持ち的な?っていきなりザックリだし!
二宮->大奥の意地悪なお局さま的な?女性

と、ここまではとりあえず人間でした!

え?じゃ、やっぱり?
大野さんは動物?マグロとか?
動物なんてそんな普通じゃなかったよ。


「木」のイメージですね!って。
さらに「みのむし」ですねって!!先生!ダメ押し!
やめて!この夜中に!チビ嵐が起きてきちゃいそうなけたたましい爆笑!
ああ、死ぬかと思った〜〜(汗)
「え、おれホントにみのむし?」ってポヤンと聞き返す智さん!
木のイメージということは自然霊?妖精?フィトンチッド
http://www.phyton-cide.org/info.what.html


相葉ランドの縄跳びジェスチャー
翔君のジェスチャーに大野君が体を「く」の字に曲げて大爆笑してるのがかわいかった。
愛のスタッフ日記でジェスチャー翔君のこと語られてました。
http://www.ntv.co.jp/arashi/staff/index.html
やっぱり宿題君だわ!
絶対にゴールデンに行かせちゃダメだよ!

最後、美月ちゃん、NEWSのマッスーちゃんとお芝居やるんだよね。

blogram投票ボタン