BAY STORM 2009 09 13 走り書き 国立後の収録分

国立後のニノちゃんの声でしたよ!



★オープニング
ミリオン達成おめでとう!

2週間たたないうちにミリオン達成おめでとうございます!
これからも応援しております!というリスナーさん。
嵐ファンを代表してニノにメッセージ読んでもらえました。
ミリオン=百万枚ですよ。
ニュースになるくらいすごいことなんだなってニノちゃん、
そうですよね、なかなか今百万枚は行かないですね。
ベスト盤名詞的なものでそれが多くの皆さんに届くってすごいことですよ。
あざーっす!とニノちゃん。
STBYはどれだけ行くと思ってんの?ってニノ。
ピー音入れるからさって、ほんとにピー音入った。どんくらいの枚数をSTBYさんは言ったんだろうね。

♪one love

★神がきた!

国立コンサートの音モレを聞いていたというリスナーさん。
Oh!Yeahが聞こえてきた時24時間テレビのランナーのイモトさんが走ってたのを見かけたときは神が来た!って思った!
ニノが24時間テレビで立木さえちゃんの津軽縦断の模様を見たら相葉君のコメントが流れた時は神が来たって思ったって。
でもゴール少し前に本番(国立コン?)になったのでゴールは見てないんだけど、ほんと、よかったねって、ニノちゃん。


体育祭のハチマキの数字、「116」だったんだけど(ちょっと私数字が聞き取れなかった)、ニノって読めた?
STBYの好きな番号は?ないですねってSTBYさん。
100万って言ってくれる?ってニノ。ははは。
これでよくこの番組が続いたよねって。
今日で360回目の放送なんですってね。すごいね。


ダーツ初心者なのに学校のダーツ大会で準優勝したリスナーさん。
学校でダーツってしゃれてるよねってニノ。(私もそう思う)
じゃんけん大会みたにのはあったけどってニノ。
アメリカではじゃんけんってあるの?STBY?ってきいたけど、ないって言ってたな。
(あれ、paper,rock,Scissorsってじゃんけんじゃなかったっけ?)

ベイストで前に言ってた早口言葉「あぶりかルビ」を早口で学校で初めてうまく言えたこと。

結婚指輪をなくしたリスナーさん。
探し回ってもない。だんなさんにも謝って。
でも、夕飯のロールキャベツ食べた時に「ガチッ」っと音がした。
なんとロールキャベツのタネに練りこんじゃってたって。
見つかってよかったよね。
ニノはDSのタッチペンがなくなってショックだったって。
まだ見つからない、買うとででくるでしょう?
買わなきゃ出てこないんだよねって。(そんなもんかも)

バドミントンの合宿5泊6日に行ったリスナーさん。
皆の洗濯ものをティッシュと一緒に洗濯しちゃったんだけど大丈夫だった。
ティッシュが散らばらなかったのは神が来た?
ニノはそんな風に洗ってもティッシュは広がらなかったって。
銀行のカード洗っちゃったニノ、でも使えた。


♪Turth

★うらあらし

12歳のリスナーさんからライブお疲れ様でした、というメッセージに感心してました。
潤君にはどんなプレゼントをあげたんですか?という質問。
派手系なジャージを皆からあげました。雨の中着てくれたんだよね。
潤君、楽屋で干してたって。あれ洗濯どうなるのかなって心配そうなニノ。
是非、普通に着てきてほしいと。

28日参戦のリスナーさん
去年の国立コンよりも何か苦労した点はありますか?という質問。
嵐を巻き起こしたいという相葉さん本当になったのはすごいですね。って。
相葉さんはああいう嵐を巻き起こしたかったんですかね?って苦笑いのニノ。
ああいうのはレア、屋外のコンサートならではのこと。
(参戦した人たちは)会場に入ってきて出るまで5.6時間は雨に打たれてるんだよね。
あれはもう修行ですよね!って。(はい、その修行?を楽しくしてたのは私ですよ)
前回より苦労した点は特にないけど、ステージには水がたまる。
ステージは木だから若干広がる(伸びる)んですって。
鉄板だと滑って怪我する。
絶対われないから安全だけど。
木の上にゴムマットしいてるけど28,29日と晴れたけど、ゴムマットが伸びきった。
でも、30日の大雨で木が広がった。
そんなステージの下でスタンバイしてる時、雨漏りがしてきたって。
雨漏りする家って大変だなあってニノちゃん。

★クイズラジオなのに

STBY携帯、あ、で一番最初にでることば
1.相葉
2.明日
3.(ごめんなさい、聞き漏らした)

正解は相葉さんでした。42%正解率STBYさんのお土産、それは?
なんとSTBYさんはお土産買い忘れたみたい、
「何やってんの?まじで仕事?お土産忘れたの?」ってニノ。
ベイエフエムなめてんの?」って。
その時計でいいよっていうニノにSTBYさんが苦しい駄洒落で応戦「ほっとけい」って。
クククク。
来週までに用意しなかったら坊主!ってニノちゃんから約束せまられたSTBYさん。
プレゼントは来週発表になるそうですよ。

★新クイズ

携帯の変換クイズ!
は、で最初にでることば
1.反省
2.はっぱ
3.バス

♪言葉よりも大切なもの

今週のコア情報は?STBYさん?
まもなく福岡でありますね。楽しみですってSTBYさん。
これに対しては突っ込みをあきらめたニノちゃんでした。

なんかステージ下でスタンバイしてる時の話ってレアですよね。
そうだったんだなあと。
あらためて嵐さんとオーディエンスが一緒に濡れて作ったコンサートだって思いました。

blogram投票ボタン