アタクシごと(ハウスさんのプレミアムナイトごと)

先週、小学校の役員ゴトで会社を半休して学校に行きました。
今年は広報委員というのをさせてもらってます。
今回は広報誌の発行についてのミーティング。
広報誌とは別に学校のHPを更新するための行事写真を係決めて撮ります。
そしてその日は夏休みに撮った写真を学校のPCに落とそうとSDカード持ってった。
で、写真をおとそうとしたら、写真のイメージ画像が画面に!
お台場のVS嵐コーナーとか相葉さんとか嵐さんたちも画面に!
そこからちょっと嵐のお話になりました。

おひとりの委員さんの娘さんがTDSのプレミアムナイトにと〜〜っても行きたくて、バーコード集めているということでした。
何しろディズニー&嵐ですものね。
嵐さん目当てのファン以外にもディズニーファンもたっくさんいますよね。
ああ、もうすぐ締め切りです。
ここであらためて私の覚書的にHP貼り付けとこ!
http://www.house-dream.jp/
えっと、今日はスペシャルプレミアムナイト賞を20枚出しました。
バーコードは集めてるんだけどまだ貼り付けてないの。
貼り付けまでこの週末やろうと思ったんだけど。
HDDのダビングなんかもしてたたんで、イマイチすすまなかったわ。
来週のシルバーウィークには主人が帰ってくるので、アラシゴトする時間あんまりないかも。
やっぱり今夜がんばろっと。

blogram投票ボタン