久々にVS嵐のこと書いちゃおう

8月は国立ごとが終わるまで落ち着かなくて、嵐さんの番組見てましたが、書きたいこと山ほどあっても胸の中がざわざわして書けず。
それにお恥ずかしいことですが、年には勝てず、国立のあと毎日毎日、夜はお布団に倒れこんでましたね。
でも国立のことが収まって日常のペースが戻ってきた感じです。
VS嵐も大好きな番組。だけど来月からは土曜日のこのまったりした時間帯の嵐君の番組がなくなっちゃうんですよね。
番組がなくなっちゃうんじゃなくて、木曜日にお引越し、そして全国の嵐ファンの皆さんが見ることができるのはとっても嬉しいことなんですが、ちと、土曜の昼間がぽっかりです。
この時間帯の放送はあと3回か4回くらいかな。

今回の感想書く前に大野担としては落ち着いてられない。
来週の予告に「★特別企画★リポーター大野智が行く!VS嵐1年半の軌跡」って!何ですか、これ?リポーター?

ちょっと!CXさん!オープニングのCGが相変わらずデカイよ!
大野君のお顔にばっちりかぶってたじゃん!
さて、今日のゲストさんの菊川怜さんと北川弘美さん。
怜ちゃんのこと嵐さんって「姉さん」って呼ぶんだね。仲良しっぽいね。
何だか怜ちゃんって嵐さんたちと雰囲気の相性がいいのかも。天然、ほっこり、みたいな。
Vの嵐」って見てみたいなあ。北川さんと嵐ちゃんの10年前の映像。
北川さんの当時の嵐さんにたいする印象は「眠そうだった」って。
はい!出た!リーダーのどうやって逃げ出そうかエピソード。相当忙しくて「倒れちゃうんじゃないか」ってニノも。

今日の放送の主役は菊川怜さんでした。
ピンボールランナーの指令台で、HIP HOPのダンスを趣味でやってるって、姉さんにスポットライト。
ちょっとやってって皆が食いついちゃったからさあ、大変。
普段しゃべらないリーダーも「テンポは?」って手拍子始めると会場の皆さんもリズムを取り始めて。
踊りだした姉さんにアラシメンも爆笑。シェイクっていうダンスなんだって。
フラワーロックって知ってます?音に反応してくねくね踊るひまわりのおもちゃ。
そのおもちゃみたいな動きなの!
花っぱ ヒマワリ(黄)
桜葉でピンボール、潤君が言ってたとおりランナーの翔君はほんっと運がないね。
ボールはじかれるし。指令台の相葉さんは指令と指令の合間に「WOW」って欧米入れるし。
今回のコインタワーは長男と末っ子ちゃんでした。
コンサートとか宿題くんとかでこの二人がべったりしてるとなんか萌えなの。
大野君が口をぽかんと開けてコイン乗せるお顔も好き。
今回の収録ってもちろんニノ舞台の頃のかな。ニノが髪長いし。ハットかぶった姿が「探偵物語」の工藤ちゃんに似てた。故・松田優作さんの代表的なコメディドラマです。
探偵物語について、お若い方は是非お父様お母様に聞いてみて。
そんなニノが姉さんのシェイク見て両手で顔を覆って笑ってたよ。
嵐コールド勝ちかって尺が足りなくなりそう、そして視聴者さんがチャンネルいそう、ってな場面になると姉さんのシェイク。
翔君が「菊川怜のシェイクが見られるのは8チャンネルだけですよ!」って。
最後のフォーリングパイプ。またまた相葉さんの駆け引きできないチョイスが。
北川さんの山が当たって、泣きそうな顔の雅紀がかわいかったわ。

番組の最後までいじられキャラだった姉さん。
怜さんって楽しいわ。

blogram投票ボタン