ひみつの嵐ちゃん〜ひと回り違うお客さん〜

大きなお杓文字で嵐君のおしりを優しくペンペンしたいわ〜!!
って今夜はドSモードかっ?
ウエイターさんの収録時、智くんの黒さがピークだったかな?
VIP ROOMはゲストが志田未来ちゃん。
16歳になったんだね。一番初めに彼女を見たのが「女王の教室」だった。「14歳の…」は見なかったけど。
16歳って子供と大人が混在し始める年齢かな。
落ち着いて大人びているかと思うと恋愛よりも「ツナが好き」な未来ちゃん。
ひえええ、しかも智さんとはひと回り以上年が違うんだね。
あんまり嵐さんに興味がなさそだったね。
だって阿部寛さんのファンだもんね。もうちょっと渋さないと趣味でないのね。
嵐さんたちも未来ちゃんにとってはオジサンなんだろうけど中途半端なオジサンなんでしょうな。
チビ嵐に「嵐ってお兄さん?それともオジサン?」って聞いた時、
「ん〜〜〜、大野君だけオジサン。ちっちぇえオジサン」って(汗)
ま、小学生4年生からしたらオジサンに片足突っ込んでるような感じなんでしょう。
ちっちぇえ、っていうのは小さいってことじゃなくてオジサンになりかけって意味みたい。
しっかし、ブリトニーさん、声でかいから未来ちゃん、怖がってたし。
ニノが怖がる未来ちゃんを守ってたよね。
ギャル文字書きたい未来ちゃん。ちょっと同感なんです。
というのも私がお年頃の時は「丸文字」みたいのが流行ってたんだけど、そういうのが私全然書けなかったの。
かわいい感じで友達にメッセージ書けたらいいなって当時も思ったもん。
にしても、ブリトニー先生、松潤に「うぜえ」って叱り飛ばされたじゃない。確かに濃すぎるね、ははは。
でも、好きな人に叱られるってチョット、嬉しいよね。
アントニオ猪木ファンの人って、猪木さんに一発気合のビンタしてもらうのが夢じゃない?
まったくイコールじゃないけど、好きな人にドSなこと言ってもらいたいって何となくわからんでもないですよ。
ブリトニーさん喜んでたもんね。

しっかし、あのウィッグ?
ギャルのウィッグかぶる嵐さん。
毎週なにか被ったりしてますよね。
さすが嵐さん、バラエティ、ダテにやってませんよ。
ギャルのウィッグ被ったって、かわいく決めポーズできちゃうアラシメン。
いやあ、どんなオーダーにも答えてくれますな!
またまた大野君が異常にいっじょうにかわいかった。
あの顔立ちにあのウィッグ。アラサーなのに幼く見えちゃう。
ポーズも顔の作り方もいい仕事してますよ。
ああいうもの被ると一番“男子”が際立っちゃうのが松潤ですね。
かわいい顔立ちなんだけど、女の子の顔じゃあないんだな。
ロックスターだあ、潤君は!

「夕日がきれいだね、でもお前のほうがもっときれいだよ」のくだり。
山っこってさあ、いつ何時も“昭和”ですな。
女性ゲストにはテレが入ってこうなっちゃうんだろうけど。
翔君はなぜかセリフをいうとキレてそうだし。
大野君は「仙人」か「おじいちゃん」になっちゃうし!
「おまぇのほうが〜キレ〜なんだよ〜」って笠智衆さんですか?
助言?てニノに突っ込まれてるし。
絶対にセリフをかっこよく「決めきれない」ってわかっててもドキドキしちゃうの。

で、未来ちゃんが選んだのは相葉さんでした。
大人としてじゃなくて「同じ目線で相談にのってくれるから」???
いや、これは十分な誉め言葉だと思うけどね。
で、「夕日がきれいだね、でもお前のほうがもっときれいだよ」のくだり、未来ちゃんにお願いにお願いして、相葉君が言ってみました。
でも、なぜか突然声でかいし!未来ちゃんが怖がっちゃって〜〜。
「やっぱり大野さんがいい」って!
孫とじいちゃん?いや、失礼。
すてきなお兄さんの大野君を選んだ未来ちゃんでした。

来週の予告でましたね。
「嵐の晩ごはん」が楽しみです。


blogram投票ボタン