オトノハ〜10年前のお笑いリーダー〜

オトノハ、更新してましたね。
題名が「リーダー」ってなってたから、大野君?って思ったら
嵐のお笑いリーダー潤君のことでした。
翔君、部屋の整理をしてたら10年前のハワイの写真が出てきたそうです。
プライベート写真でみんなリラックスして写ってたって。
そんな中マツジュンが一人だけ…



変顔してるっ!!!って。
当時のお笑いリーダーの生真面目潤君はプライベートショットでもその役割を全うしてたの?パイナップル畑での写真とか、満面笑みで海に飛びこむビビリ始める前の櫻井さんの写真とか。
覚えているつもりで忘れてた記憶がよみがえって…。
そんな10年前を愛おしむ今を迎えられてよかったね。
変わってるようで変わらない。変わってないようで進化してる。
そしてミリオンを周りの人が喜んでくれることが嬉しい、と翔君。
とっても充実した10周年、おめでとうございます。

ジャニwebつながりで、今週の一言。
潤君からでしたが、難解だなああ。
いまだにわからん…
誰か教えて


blogram投票ボタン