「わが家の歴史」ですか。

嵐友さんが潤君の最近の髭ってドラマのためなの?
なんてちょっとほのめかしていました。
このドラマのことだったのかな。
わが家の歴史ですか。
潤君がこういう感じのドラマに出るのは想像つかなかったです。

http://www.fujitv.co.jp/wagaya/

松本 潤
豪華なプロジェクトに参加できることを嬉しく思います。日本の活気があった時代を三谷さんの独特のタッチで描く今作の出来上がりが楽しみです。僕自身は“どうするか”ではなく、“何ができるか”を考えて撮影に臨みたいと思います。素敵なキャストの皆さんと一緒に現場に入れるのが今から楽しみです!

だそうです。
朝フジテレビのHPをチェックした時は見つけられなかった「わが家」のHP。
でも、エキストラ募集ってでてたので、このドラマのエキストラなのかな?と思ったらやっぱりそうようです。

http://www.fujitv.co.jp/drama_extra/

2009年は嵐5人が全員主役ドラマやったってことで、来年もドラマごとでファンの私たちも忙しいことになりそうですね。

blogram投票ボタン