いまさらだけど「マイガール」番宣ごと

昨日、週ジョンとガイドを購入。
国立の嵐さん載ってましたね。
ドラマごとではもちろん相葉さんと「0号室」で大野君のお名前載ってます。
ジョンの14ページの相葉パパとモモカちゃんのお写真が胸キュンな感じです。
相葉担さんには特に嬉しい、9/29「『ぷっ』すま」。
ガイドの100ページにちらっと載ってます。
相葉さんと村上信五くんが登場です。
相葉さんと村上くんの伝統的な赤いジャージに黄色い一年生帽がエヘヘな感じでしたよ。

てんとう虫日記。
こちらに

http://blog.tvasobi.jp/entries/index/mygirl

9月11日(金)『メイド刑事』最終回の放送後には、
長いバージョンのPRが放送されます
なんとなんと更なる”胸キュンカット”がありますので皆さんご期待ください
(※地域によっては、放送がない場合や、放送時間等が異なる場合があります。)

ですって。
いまさらですが、そうだったんですね。
って今週か?明日か?
楽しみです。


blogram投票ボタン