ARASHI DISCOVERY 大野時計がほしい

今日のリスナーさん8人家族の中の中一の長女さん、しっかりしたお嬢さんでした。


今日は時計の問題です。
皆さんはどんな時計を使ってますか?
時計を英語でなんというでしょうか。
1.くろっく
2.すなっく
3.ぶらっく

答えは1番のくろっくです。
美人が数分ごとにあらわれるネットサイトの美人時計というものがあるそうです。
徐々に美人が現れる回数を増やして1分に一人登場する時計になるそうですす。
男性版、イケメン時計もできるそうで。

大野君、美人時計にちょっと食いついてましたよ(笑)
大野君ったら腕時計バージョンでたらいいなって。
仕事中も腕時計みたら美人見れるって。
で、美人さんを見てまた仕事がんばれるなって。
男性版イケメンのあと腕時計も作ってくださいなって。
ちょっと、食いつきがなんかオジサンぽい感じですよね〜〜(笑)

リクエスト曲は♪Still♪でした。

私は、1分ごとに違う表情の大野君が出てくる「大野君腕時計」ほしいなあ。
でも、ずっと時計見てて絶対に仕事にならないな。

今日はいいお天気だわ。
さわやかな秋晴れ。
一雨ごとに秋に近づいていきますね。
今日も皆さん行ってらっしゃい!
私も行ってきます!


blogram投票ボタン